サンキューな出会い

愛知県瀬戸市のコミュニティーFM局ラジオサンキューのパーソナリティーひろこの出会った人たち

アフタヌーン打ち合わせ


金曜日のサンキューアフタヌーン 樋口プロデューサーと相棒の智子さんと打ち合わせ中!

今週は10月最終週なので川柳の月間グランプリの発表でした。

毎週の智子賞 ひろこ賞も紹介します。


        智子賞                     ひろこ賞
「栗」
・勿体ない空家の庭の丹波栗   (いっぽ)     ・芋と栗婆ちゃん平和はいいと言う   (しょうこ)

「鉄道」
・手を掛けぬ命のレール泣いている(祥ちゃん)    ・笑み戻る三陸鉄道ウニ列車    (ふかえり)

「車」
・3年も乗って初めて押すボタン (かっちゃん)    ・軽トラが似合いの僕は大地主   (祥ちゃん)

「麺」
・しごきありビンタありの蕎麦道場 (おさ虫)     ・わんこそば地元の意地に立ち向かう  (日和)

ということで、月間グランプリは祥ちゃんに決まりました。

おめでとうございます。

後日、祥ちゃんからラジオ聞きながら奥様とハイタッチしたよ!なんてメールをもらって

こちらの方が嬉しくなってしまいました。
スポンサーサイト


  1. 2013/11/02(土) 15:18:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛知県総合農業試験場 | ホーム | 職場体験>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koroko22.blog.fc2.com/tb.php/181-53c4a483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)