サンキューな出会い

愛知県瀬戸市のコミュニティーFM局ラジオサンキューのパーソナリティーひろこの出会った人たち

11月の川柳月間グランプリ



金曜のサンキューアフタヌーンの川柳の時間11月の月間グランプリが決まりました。

いつもたくさんの投稿ありがとうございます。各週の智子賞 ひろこ賞は

        智子賞                        ひろこ賞

11月1日の寿司

・回遊魚回転ずしでも回ってる  (あほうどり)   ・寿司達もセンター取りに意地がある(まさやん)

11月8日 パン

・誰かいる丑三つ時のパン焼き器 (ふかえり)   ・パンの耳聞いた悪口しゃべらない  (しょうこ)

11月15日  紅葉

・散る朝に紅葉は終の紅を引く  (おさ虫)     ・紅葉がり駐車違反も狩り取られ(葉月)

11月22日  夫婦

・夫婦していつもアンテナ磨いてる  (かっちゃん) ・あの頃の八重歯今では牙に見え  (おさ虫)

11月29日  靴

・ハイヒールあの日を境にローヒール (まさやん)  ・素晴らしい景色をくれた登山靴  (祥ちゃん) 

そして月間賞は「まさやん」に決まりました。おめでとうございます。
図書カード500円分はもう届いたでしょうか?

私も毎週楽しませてもらってますが、いざ、自分で作るとなると、いつも苦しんでます。

なので、なおさら皆さんの力作にいつも唸ってます。これからも楽しませてください。



  1. 2013/12/10(火) 10:43:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<医療コンシェルジュ | ホーム | 突撃!瀬戸のげんき商店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koroko22.blog.fc2.com/tb.php/201-211f8e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)