サンキューな出会い

愛知県瀬戸市のコミュニティーFM局ラジオサンキューのパーソナリティーひろこの出会った人たち

川柳の時間

1月17日のお題は「白」でした。

たくさんの投稿ありがとうございました。今週ラジオで紹介した句です。



ラジオネーム        句             

まさやんさん      ご無理です白を黒とは言えません    

やっちゃん       ○雪が降る嘘も喧嘩もかくれんぼ  

なみさん         白黒をはっきりさせる雪景色      

ひかりさん        喧嘩にはいつも白旗準備する     

はづきさん        迷ったら白紙に戻せ色までも      

シルバーやすさん     黒いカネロンダリングで白くする 

ふかえりさん       うちのひと(夫)昔白馬に乗っていた      

おさ虫さん        白が好きあなたの色になりたくて    

オードリ―さん      ○顔よりも美白にすべきは腹の中

旭のかずちゃん      一瞬で白無垢姿 雪の舞い        

久仁子さん        白塗りの心の中はどんな色       

祥ちゃん         ホワイトデー五倍返しで愛射止め   

せとしなの        白くなる前に散ったな俺の髪      

ぶきっちょさん      富士山も私も頭に白いもの     

一歩さん         紅白はコタツ席から六十年       

しょうこさん       山茶花の白はお喋りしていない   

かっちゃん        ヘルメット枯葉マークでゲレンデに   

あほうどりさん      あの日から空白のまま日記帳  


今週の智子賞はオードリーさん、ひろこ賞はやっちゃんでした。おめでとうございます。    



○来週のテーマは「映画」です。

また、皆さんのご参加お待ちしていまーす。



  1. 2014/01/18(土) 17:02:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<川柳の時間 | ホーム | 焼き菓子工房リルリル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koroko22.blog.fc2.com/tb.php/217-facb1137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)