サンキューな出会い

愛知県瀬戸市のコミュニティーFM局ラジオサンキューのパーソナリティーひろこの出会った人たち

川柳の時間

遅くなってしまいました。


ラジオサンキュー金曜午後の川柳の時間  

4月4日のお題は「入る」

今回放送で紹介した皆さんの句です。




笑い出す 壺に入って 止まらない       働き蜂ちえちゃん   智子賞

入り口はあるが出口は無いあの世        なみ          ひろこ賞

どんぐりが背伸び競って入社式          ばいなりい

どうしてもガラスの靴が入らない         金平糖

川柳の 時間入賞 夢の夢            竹子デラックス

入るのは 入るけれども 脱げないの       中原 修

入れたくない噂は宙を舞ってくる         上野 浩子

懐に入るまで心許さない             川村雅恵

ケータイの 位置を覚えて 入る風呂       まこっちゃん
   
赤飯と報・連・相の入社式            旭のかずちゃん

入るには着たり脱いだり騒いだり         ひかり

入れない先客誰もいない店            かっちゃん

鉄仮面脱いで露天の湯に入る           姫ちゃん

覚悟して回転扉入って行く            はづき

病院に入って出るとホットする          一歩 

入ったら催眠商法かけられる           やなぎや
      
スパイスも甘味も入る母の小言          キーコ

閉所恐怖入れぬ場所が多すぎる          日和
        
よっこらしょ 掛け声親父 仲間入り       石畝秀高

入ります幕間の男性トイレにも          しょうこ      
                                                      
二次会は寝てても数に入れられる         おさ虫

脳の中入り聞きたい認知義母(はは)       ふかえり

さあどうぞ入れないじゃん恐い犬         宮尾美明

スギ花粉返事も聞かず入りこむ          やっちゃん

入ったらすぐに始める出る準備          あほうどり

入れ過ぎで悲鳴上げてる冷蔵庫          祥ちゃん

10才は若く見えます入園式          久仁子

釣り合わぬ 出てゆく金と 入る金        シルバーやす

帰り道 居酒屋に入る W高橋!          瀬戸のTN

夢いっぱい 希望いっぱい ランドセル       ゆず豆腐

今回もたくさんの投句ありがとうございました。


次回のお題は   「ふくらむ」 です。

また、お待ちしていますね。


  1. 2014/04/06(日) 06:04:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<川柳の時間 | ホーム | 川柳の時間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koroko22.blog.fc2.com/tb.php/229-0bce2711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)