サンキューな出会い

愛知県瀬戸市のコミュニティーFM局ラジオサンキューのパーソナリティーひろこの出会った人たち

祝 アーケード完成


末広通り商店街と銀座通り商店街のアーケード竣工式が盛大に行われました。
沢山の方がお祝いに駆けつけ水瀬中吹奏楽部や效範小学校バトン部の皆さんが花を添えてくれました。
式典には市長さんや各議員さん各町内会長さんなど来賓な方々も多数出席され テープカット薬玉わりなどありましたが、
司会者としては主催者の名前を間違え 痛恨のミスです。
雅直さんを直雅さんと・紹介してしまった。口から出てからあれっ違うと気づいたのですが・・・ 皆さんが教えてくれました。
ご本人はあれでリラックスできたよと励ましてくれましたが、本当に申し訳なかったです。
ともあれ、アーケード竣工式は無事に行われました。
スポンサーサイト


  1. 2014/09/01(月) 21:25:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<盛り上がった銀こい夏まつり | ホーム | 防災訓練>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koroko22.blog.fc2.com/tb.php/258-45a47ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)