サンキューな出会い

愛知県瀬戸市のコミュニティーFM局ラジオサンキューのパーソナリティーひろこの出会った人たち

耳つぼダイエット


月曜15:20からは ビューティー&ヘルシーのコーナー

これから薄着になる時期 ちょっとやせなくっちゃあ。

今日は 耳つぼダイエット 守山区のハッピースマイルの西川真夕美さん

がお客様。


耳つぼダイエットってやったことあります?

私は今までずっと ただ耳のツボをマッサージして痩せるんだと思ってたの。

そしたら しっかり食事療法をしながら 食欲を抑えていくんですってね。 


そして食欲を抑えるツボに1ミリの小さな金の粒(きんりゅう)を張ることで


食べたくなくなるんですって。へーえー。思っていたのと全然違ってたあ、


そういえば 人の耳の形は赤ちゃんの胎児の形に似てるんだって・・・。


耳たぶが頭、上のほうが足のツボになるらしい。


そう お母さんのおなかの中にいる時の格好だね。

西川さんの話は説得力があるはず、

何と自分もこの方法で3か月で12キロ痩せたんですって!!!





  1. 2012/04/12(木) 20:48:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜の青パト隊 | ホーム | 聞いて、聞かせて!せとの防災>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koroko22.blog.fc2.com/tb.php/7-27d378b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)