サンキューな出会い

愛知県瀬戸市のコミュニティーFM局ラジオサンキューのパーソナリティーひろこの出会った人たち

尾張旭さくらまつり


今年も尾張旭のさくら祭りが城山公園で開催されイベントステージに行ってきました。
さくらは満開が過ぎたのに結構肌寒い一日でした。ステージでは地元出身の歌手MAICOさんや
チアダンスやビッグバンドなど盛り上がりましたが、最後番外編の写真です。
ステージ終了後片づけをしながらスタッフだけに向けたステージは
「尾張旭観光協会スペシャルバンド」主催者のバンドでボーカルは尾張旭の水野義則市長 
ベース加藤局長 ドラム水野良一さんなどなど・・・。
ありがたいことにアンコールまで聴いて風邪をひいてしまいました。さすが夕方は寒かったです。
私は昼間ずっとステージにいたので余り寒さは感じなかったけど観客の方は寒かったですよね。
さくら祭りに来てくださった皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト


  1. 2013/04/27(土) 18:00:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひろこのビューティANDヘルシーライフ | ホーム | ひろこの小部屋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koroko22.blog.fc2.com/tb.php/82-8fdee474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)